10/27 ★ハロウィンパーティー★

き10月31日き

甲子園口商店街

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィンがありますハート

kami

PM3:00〜
御代開公園スタートDocomo107

小学生以下のお子さんに

お菓子をプレゼントアイスクリーム

花鳥園も参加するので

kami

ぜひぜひ来てくださいねピース

inu

クララちゃん

カッコ良く仮装して手 笑
(サングラスはスタッフの手づくりです 笑)

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン

楽しみに待っています  ゥインク 笑

担当 藤田美輝


7/27 今日はお祭りです!!

今日は甲子園口商店街のお祭りぴかぴか
「歩行者天国」でしたムード
inu

inu

とっても天気がよくて暑かったですが晴れ
おおにぎわいムード
商店街はお祭りモード一色でしたイヒヒ

夏が来ましたねぇ晴れ

担当 藤田美輝

第25回歩行者天国開催です。

 第25回歩行者天国開催しま〜す。

恒例、甲子園口商店のホコテンもはやいもので今年で25回目。

今年は7月27日、日曜日 午前11時よりパレード開始です。おてんき

花鳥園は金魚すくいで参加しま〜す。拍手

みなさん、遊びにきてくださいね。嬉しい

それから、お車でご来店のお客様へ27日は終日、本通りが通行止めと

なっております。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。晴れ








お店のお得情報などいち早く告知します。

このコーナーではお店のお得な情報など
いち早くお知らせして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

<< | 2/2PAGES |

search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM