カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
☆トイプードルの仔犬☆

皆様こんにちは♪

今回はスタッフドッグ、チャラちゃんの
仔犬をご紹介します(*^^*)

ブラウンのトイプードルで
ふたりとも男の子です☆




最近は遊び盛りのようで、
よくふたりで遊んでいたり
スタッフにじゃれてきて
元気いっぱいです♪♪






可愛い仔犬ちゃんたちに
ぜひ会いに来てくださいね(*´∀`)


☆仔犬の詳細はコチラ☆




担当:くます
| 子犬の最新情報 | 22:39 | - | - | -
☆トイプードルの仔犬☆


みなさま、こんにちは☆


今日ご紹介するのは
花鳥園で産まれたトイプードルの仔犬ちゃん!



男の子と女の子の2人兄妹 U・x・U




最近店頭デビューしたばっかりです!



可愛い仔犬ちゃん達に会いに来てくださいね〜


ステキな出会いを待ってます☆彡




担当 たかぎ
| 子犬の最新情報 | 19:22 | - | - | -
☆トイプードルの子犬☆



みなさま こんにちは。




staff dog
スーちゃん(トイプードル)の子供たち


1月18日生まれの3兄妹です!








みんな離乳食をもりもり食べて
すくすく元気に成長しています(^_^)




もうすぐ
店頭デビューしますので
ぜひぜひ会いに来てくださいね★彡




お待ちしています。


| 子犬の最新情報 | 21:51 | - | - | -
☆仔犬の写真☆
みなさま今晩は♪(^-^)/





今日はかわいい子犬達のご紹介です U^ェ^U




まずはトイプードルの男の子☆





3人兄弟の末っ子ちゃん♪

人懐っこい甘えん坊です(*´∀`)♪




シャンプーしたらフワフワになって

お顔がわからなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)















続きましてシーズーの女の子♪




こちらは2人兄弟だったので

ノンビリした子に育ちました〜♪(*´ω`*)





でも、シッポだけはプリプリよく動きます☆










新しい飼い主さんが決まってきて

兄弟揃って遊べるのもあと少し・・・





チョッピリ寂しくなるけれど

新しい家族との出逢いにワクワクします♪




お店で産まれた子達は

わが子のような、孫のような気持ちに

なるのでこれからの成長が本当に

楽しみです♪






子犬の成長はとても早いので

小さいうちにたくさん写真撮っておくと

素敵な思い出になりますね♪




この子達もみんな

素敵な家族に出逢えますように☆











担当 ふくしま
| 子犬の最新情報 | 22:44 | - | - | -
♪離乳食♪
皆さまこんばんは(^-^)/




朝晩が肌寒くなって

すっかり秋らしくなってきましたね〜♪




秋と言えば食欲の秋!!

と、言う事で先日生まれた

シーズーとトイプードルの子犬達の

離乳食風景をご紹介したいと

思います♪(*´∇`*)





今まで母乳しか飲んでいなかった赤ちゃん達

動きが活発になり母乳だけでは足りません(^_^;)


母犬も子育てに飽きてくる頃です(笑)





初めてミルク意外の食べ物を見て

興味津々な子もいれば、なかなか乳離れ

出来ない子もいます。




でも、兄弟の誰かが食べ始めたら

みんな一緒に食べれる様になって行きます♪








少し前に生まれたシーズーの子達は

自分でお皿から食べれる様になって来ました♪






でも、油断すると兄弟でも食べるペースが違って

あまり食べられ無い子や食べ過ぎて

お腹がパンパンになっちゃう子もいるから

しばらくは様子を見ながら

離乳食を進めて行きます♪







まだまだお母さんが恋しい頃ではありますが

日中少しの間だけ店頭で見られます(ノ´∀`*)




その間母犬達はリフレッシュ☆




今しか見れない可愛い姿

是非そ〜っと覗きに来て下さい(*´ω`*)









担当 ふくしま



| 子犬の最新情報 | 01:42 | - | - | -
☆シーズーの仔犬☆




こんにちは☆





先週ご紹介しました、シーズーの子犬ちゃんたちの目が開きました!(^O^)/








女の子



すこし眠そうですね(^_^)笑





男の子




ママのそぼろちゃんのように
クリクリの真ん丸おめめになるのが
楽しみです☆☆☆




担当:たかぎ



| 子犬の最新情報 | 20:30 | - | - | -
☆シーズーの仔犬☆



こんにちは☆





8月31日に産まれた
シーズーの赤ちゃんをご紹介します!







男の子と女の子が1頭ずつ生まれています(^_^)


男の子




女の子





スタッフドッグのそぼろちゃんは、
初めての出産でしたが、
愛情いっぱいで子育てを頑張っています(^_^)!




そのおかげで
子犬たちはムチムチ コロコロ!








毎日すくすく成長し、
すごい勢いで日に日に大きくなっている気がします!笑







もうすぐ目が開きそうです!!

これからも
仔犬の最新情報をお楽しみに☆彡




担当:たかぎ




| 子犬の最新情報 | 22:45 | - | - | -
★可愛い仔犬★


こんばんは


今日は可愛い仔犬の紹介です



2015.5.3生まれのポメラニアンの女の子



只今サル期真っ只中


一生に一度


大人毛にかわる今しか見れない


おサルさんみたな可愛い姿


そんな可愛いポメちゃんに是非会いに来てください


素敵な出会いを待ってます


担当:おおば


| 子犬の最新情報 | 20:44 | - | - | -
♪可愛い仔犬♪


こんばんは


今日は店頭の可愛い仔犬の紹介です



2015.2.3生まれポメラニアンの女の子


毎日元気いっぱい走りまわっている可愛い女の子です



ポメラニアン仔犬特有のサル期も終えて


大人にむけてフサフサ増毛中


おめめクリクリでとっても可愛いポメちゃんに


是非会いに来て下さい


素敵な出会いをおまちしています



担当:おおば

| 子犬の最新情報 | 20:15 | - | - | -
★可愛い仔犬★



こんばんは


今日は可愛い仔犬の紹介です


2015.4.26生まれ


ヨークシャーテリアの可愛い女の子




ふわふわサラサラで小っちゃくてとっても可愛い

ご飯もいっぱい食べて元気いっぱいです


皆さん是非可愛い姿見に来てくださいね


素敵な出会いをお待ちしています


担当:おおば


| 子犬の最新情報 | 21:17 | - | - | -
<< | 2/24PAGES | >>