カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
☆ももちゃん☆

 

皆さま、こんにちはおかお(幸せ)

 

 

この週末はとっても寒くて、雪も降りましたね驚雪

 

そんな厳しい寒さの中、ご来店いただける皆さま

本当にありがとうございますハート

 

 

 

今日は、ホテル&美容に来てくれたお友だちを紹介します♪

 

パグの女の子、ももちゃんです顔文字

 

 

ホテル中、ももちゃんに「おて」をお願いしてみると...

 

 

お見事!!

「おて」に続いて「おかわり」までしてくれました手

 

 

美容でもとってもお利口さんなももちゃんき

 

美容が終わり、お友だちのぬいぐるみさんと一緒に

お母さんのお迎えを待ちますちゅん

 

 

バンダナはぬぐるみさんとお揃い(風)矢印

ポージングもバッチリ手

 

 

またももちゃんに会えるを楽しみにしてるよ〜ちゅん

 

 

 

 

担当:くます

 

 

 

| トリミング情報 | 21:20 | - | - | -
☆ラスト1日☆
皆さまこんばんは(´▽`)ノ


2016年もいよいよ残すところ
あと1日となりました!!

花鳥園は31日まで通常営業(9時〜19時)で
頑張りますo(^▽^)o

1日〜4日までトリミングはお休みして
おります。
営業時間も午前10時〜12時までと
午後17時〜18時までの間のみと
なりますのでご了承下さい。

(5日からは通常営業です)






さて、本日12月30日は看板犬の
クララちゃん13才回目のお誕生日でした♪



仕事が終わってからみんなで
ささやかながらbirthday Partyをしました☆

年をとって病院のお世話になる事も増えたけれど、今年も無事にお誕生日をお祝いできて本当に良かった!


まだまだ、ノンビリと看板犬として
頑張って欲しいです☆


今日はスタッフ特製の晩ごはんと
店長からのサプライズケーキを食べて
大満足なクララでした(∩´∀`∩)









さて、泣いても笑ってもラスト1日!
今年も1年間本当に
ありがとうございました!!

良い新年を迎えられるように最後まで
スタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに
精いっぱい頑張りますので
よろしくお願い致します☆
| スタッフメッセージ | 20:07 | - | - | -
☆ペルルちゃん☆

みなさま こんばんは!


今日ご紹介するのは
トイプードルの女の子♪ ペルルちゃんです☆


明日、撮影会に参加するそうで
その前にシャンプーに来てくれました( ^ω^ )


まずは 爪切りから〜

バッチリ カメラ目線で
余裕な表情♪


シャンプーでは
トリマーとのアイコンタクトも完ぺき☆彡


モデルなペルルちゃん
カメラ目線も忘れません(^_−)−☆



ドライングもお利口に頑張りましたよ〜


最後にお顔カット!
(もちろん、カメラ目線で☆)



可愛いお顔が見えました(^∇^)


花鳥園生まれのペルルちゃん
慣れた場所なので、こんなにリラックスしてくれてますよ♪( ´▽`)


ペルルちゃん
今日はおつかれさま☆彡


撮影会たのしみだね〜

またお写真見せてね♪


担当 たかぎ
| トリミング情報 | 19:33 | - | - | -
★Happy Halloween!★


Happy Halloween!


チワワのビアちゃんが
仮装をしてトリミングに来てくれました
(*^o^*)




マントがとってもお似合いです(≧∇≦)!


スタッフみんなで
可愛い〜!可愛い〜!って言ってると、
このお顔( *`ω´)!どや!




可愛く決めてくれるので
たくさんお写真撮っちゃいました☆

たくさん撮らせてくれてありがとう♪




ビアちゃんお疲れさま〜!



担当 たかぎ
| トリミング情報 | 20:58 | - | - | -
☆子猫の離乳始まりました!☆

みなさま、こんにちは!

今回はスコティッシュフォールドの子猫の離乳をご紹介しようと思います!

スコティッシュフォールドのスタッフキャット、パインちゃんの子供です。
9月30日生まれの元気いっぱいの2兄弟です☆


最初はスプーンからだと食べてくれず、少しずつスポイトであげていましたが…今では、スプーンからしっかり食べてくれています☆






すくすく元気に成長しています!!
かわいい子猫ちゃんに良かったら会いに来てくださいね☆


担当 しんめん
| 子犬の最新情報 | 20:56 | - | - | -
☆ハピィちゃん☆

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

今回はホテル&美容に来てくれた

チワワのハピィちゃんをご紹介しますハート

 

 

まずはホテルの様子カメラ

ホテル中はお気に入りのベッドで

よくねんねしていましたちゅん

 

 

続いて美容の様子カメラ

真剣な顔でお利口さんにがんばるハピィちゃんちゅん

 

 

お爪切りをがんばったら、お風呂でリラックスお風呂

お顔マッサージでうっとりちゅん

 

 

最後におリボンをつけておめかしリボン

さらに可愛くなっちゃいました〜顔文字

 

またハピィちゃんに会えるのを楽しみにしてるよハート

 

 

 

担当:くます

| トリミング情報 | 22:44 | - | - | -
☆Emylandのお洋服☆



Emylandの秋冬のお洋服を入荷いたしました*\(^o^)/*

















可愛くて暖かいお洋服(^-^)/

今ならサイズも揃ってますので

ぜひ見に来てくださ〜い☆彡


| スタッフメッセージ | 12:00 | - | - | -
☆ポメラニアンの仔犬達☆

こんばんは!!

今回は花鳥園で生まれた仔犬ちゃんの離乳の様子をご紹介しようと思います☆

まずは、以前にご紹介しました、ポメラニアンのスタッフドッグオルチャンの子供から☆

3匹仲良くお皿から食べてくれています!!





お次は、ポメラニアンのスタッフドッグのニコちゃんの子供の紹介です!

オレンジと黒の2兄弟です!!




元気いっぱい、コロコロでとっても可愛いです☆


先にご紹介しました、オルチャンの子は店頭デビューしました☆
今はお昼から夕方までお店にいますので、会いに来てくださいね☆

担当 しんめん
| 子犬の最新情報 | 19:50 | - | - | -
☆ミミちゃん★ララちゃん☆

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

今回は、先日トリミングに来てくれた

おうちきょうだいの2人をご紹介します仲良しハート

 

左がプードルとダックスのハーフのミミちゃん

右がダックスのララちゃんですハート

 

 

まずは、2回目のご来店きミミちゃん

お腹をなでられるのが大好きハート

さっそくリラックスモードです顔文字

 

お風呂だってへっちゃら手

 

 

続いて、初めてのご来店きララちゃん

どうやら、お風呂が大好きなご様子ハート

ずっと気持ちよさそうにしていましたちゅん

 

ドライイングまでこの表情ちゅん

 

 

 

2人ともお利口さんによく頑張ってくれました手

 

最後にお揃いのハロウィンチョーカーハロウィンをつけて

やかんさんパシャリやかんさん

 

 

 

またいつでも、仲良く花鳥園に遊びにきてねハート

 

 

 

担当:くます

 

| トリミング情報 | 22:38 | - | - | -
☆夏服SALE☆



こんばんは!


本日から

夏物お洋服のセールが始まりました




ハンガーラックに掛かっているお洋服

すべて20%OFF!!!




早い者勝ちですよ〜




※セール品の為、返品・交換はできません。

サイズ等お間違えのないようにお気をつけくださいね。



カゴの中には

さらにお買い得なお洋服や

夏の暑さ対策グッズ等入ってますので

チェックしてみてくださいね〜☆



担当:たかぎ

| スタッフメッセージ | 20:00 | - | - | -
<< | 2/151PAGES | >>