スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キュートなトイプードル(8/29生)成長記録!豪華版^^;

JUGEMテーマ:トイプードル

 

 

8.29生まれのトイ・プードル(レッド)の女の子です。

 

無事、生後50日経過しました^^

元気にかわいく、キュートに育っていますundefinedハート

 

土日には、関西にも台風接近の予想です。

超大型台風とのことです。undefined泣き

皆さんもお気をつけてくださいね。

 

さて今日は、8.29生まれのトイプードル(レッド)の

女の子の成長記録をご紹介します。

 

こちらは、生後2週間くらいの頃です。

 

まだ、ねんねばかりで撮影も楽でした〜^^;

 

 

だっこすると伝わる何とも言えない「やさしい温もり」

命の尊さを改めて感じる瞬間です。

 

さて、続いて生後1ヶ月頃です。

 

ちょっと活発になって来ました^^

撮影も気合入ります!おてんきおてんきおてんき

センター位置がこの女の子です。

今から思えば、この頃からおしとやかですね。

かわいい性格出てますね嬉しい

 

 

さてさて、続いて

 

生後、40日頃です。

 

兄弟2頭は、がおーーーーー!!!

 

やりあっておりますね ^^;くもり

元気いっぱいでよろしいです。

 

 

この女の子は・・・

 

フォトジェニック ハート ハート

 

カメラマンとしては助かります^^;

それぞれ、役割分担でもしてくれているのでしょうか?

みんな、ありがとう^^ 乙

 

 

ちょっと、ワイルドに!!!

 

それでも、かわいい(笑)癒すな〜^^

 

 

そして、生後50日頃(ほぼ現在です)になります。

 

おしりから失礼します^^;Docomo_kao8泣き

 

 

 

ぬいぐるみ?ではございません^^;

 

 

今回の写真はすべて当店店長が撮影しました。kyu

 

目じり垂れ下がりぱなっし!!!

ほんと、キュートな女の子になりました きらきらニコッきらきら

 

足元の悪い中ですが、

今週末、良かったら会いに来てくださいね^^

選挙もありますね〜^^;汗

 

 

最新画像、HPにも更新しました。

最新画像(10/18撮影8枚追加)はこちら↓

http://www.edoglife.jp/shop/list_dog/2017/toy_poodle_a04.htm

 

 

→ お問合せ(電話番号・アクセスMAP)こちら
 
→ 花鳥園「公式Twitter」こちら

 

→ 花鳥園「公式インスタグラム」こちら

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM