スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岩合さんの記事発見!猫撮影の極意?

JUGEMテーマ:ペット

 

 

アメリカンショートヘアと、スクーカムのMIX

 

8.14生まれの ミックスキャット(男の子)です。

 

なかなか、猫ちゃん撮るのって難しいんですよね〜 ^^;汗

特に子猫となると、ぴょんぴょん跳ねるので、難しい!!!

 

そこで、唐突ですが・・・

昨日のオリコンさんの記事に尊敬する写真家の岩合さんの記事を発見!

 

猫の撮影に対する極意が書かれています。

 

岩合さんと言えば、あの世界的権威、ナショナルジグラフィックの、

傑作写真100選にも選出されている超有名な動物写真家さんです。

ウチにもタンザニアで撮影された、ライオンの母子の写真あります^^

素晴らしいんです!!!

 

・・・で、その記事を要約しますと。

 

「猫様、写真を撮らせていただけますでしょうか」

 

です。なるほど。

それは心得ているような気がします。

特に、ウチの店長なんかは ^^

デレデレしすぎなので、ちょっと路線は違うかもしれないけど・・・

もはや孫を見る目線 ^^;汗

 

改めて猫様に嫌われないように・・・さりげなく

 

オリコン(岩合さん)の記事はこちらです。

BSの番組は知っておりましたが、映画も公開されるようですね。

より詳しくご覧になりたい方はどうぞ

http://www.oricon.co.jp/special/50354/

 

早速、お願いしま〜す!!!パシャ^^

 

 

8.14生まれの ミックスキャット(男の子)紹介!

 

男の子2頭しっかり育ってきました。
ごはんも競争でもりもり食べています。
動きも活発になり2頭で仲良く遊んでいます。
私たちもこの子たちの行動、

しぐさを見ているとみなさんと同じくとっても癒されます。
とっても可愛いです。
ぜひぜひ会いに来てくださいね。ご見学歓迎しております。

 

男の子2頭は引き続き募集中です。

女の子1頭は飼い主さん決まりました。

 

最新画像(10/9撮影11枚追加)はこちら↓

http://www.edoglife.jp/shop/list_cat/2017/mix_a01.htm

 

 

↓ お問合せ(電話番号・アクセスMAP)はこちらへ
http://www.edoglife.jp/shop/ci/index.htm
 
↓ 花鳥園「公式Twitter」もよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/edoglife

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM