カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
<< ☆ラスト1日☆ | main | ☆ノーフォークテリアの仔犬☆ >>
☆ももちゃん☆

 

皆さま、こんにちはおかお(幸せ)

 

 

この週末はとっても寒くて、雪も降りましたね驚雪

 

そんな厳しい寒さの中、ご来店いただける皆さま

本当にありがとうございますハート

 

 

 

今日は、ホテル&美容に来てくれたお友だちを紹介します♪

 

パグの女の子、ももちゃんです顔文字

 

 

ホテル中、ももちゃんに「おて」をお願いしてみると...

 

 

お見事!!

「おて」に続いて「おかわり」までしてくれました手

 

 

美容でもとってもお利口さんなももちゃんき

 

美容が終わり、お友だちのぬいぐるみさんと一緒に

お母さんのお迎えを待ちますちゅん

 

 

バンダナはぬぐるみさんとお揃い(風)矢印

ポージングもバッチリ手

 

 

またももちゃんに会えるを楽しみにしてるよ〜ちゅん

 

 

 

 

担当:くます

 

 

 

| トリミング情報 | 21:20 | - | - | -
| - | 21:20 | - | - | -