☆ミミちゃん★ララちゃん☆

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

今回は、先日トリミングに来てくれた

おうちきょうだいの2人をご紹介します仲良しハート

 

左がプードルとダックスのハーフのミミちゃん

右がダックスのララちゃんですハート

 

 

まずは、2回目のご来店きミミちゃん

お腹をなでられるのが大好きハート

さっそくリラックスモードです顔文字

 

お風呂だってへっちゃら手

 

 

続いて、初めてのご来店きララちゃん

どうやら、お風呂が大好きなご様子ハート

ずっと気持ちよさそうにしていましたちゅん

 

ドライイングまでこの表情ちゅん

 

 

 

2人ともお利口さんによく頑張ってくれました手

 

最後にお揃いのハロウィンチョーカーハロウィンをつけて

やかんさんパシャリやかんさん

 

 

 

またいつでも、仲良く花鳥園に遊びにきてねハート

 

 

 

担当:くます

 



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM