スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆歯磨きガム☆



みなさま、こんにちは〜!



昨日 台風が通り過ぎて
一気に涼しくなりましたね(*^o^*)


明日で8月も終わり、
もうすぐ9月です! はやい!!


食欲の秋です!

最近は 愛犬と入れるカフェなども
たくさんあるので
一緒にご馳走を食べに行くのもいいですね☆



長くなりましたが、
今日ご紹介するのは 歯磨きガムです



人間とは違い、
わんちゃんの場合 歯垢から歯石になるスピードが早く、
3〜5日で歯垢が歯石になってしまいます!


歯石になってからでは簡単に取ることが難しくなります。

歯磨きガムで毎日ケアしましょう!




歯磨きが苦手で
お家では歯磨きできないわんちゃんも
歯磨きガムなら喜んで食べてくれますo(^_^)o






いろいろな種類の歯磨きガムを
置いてますので愛犬に合ったものを選んであげてくださいね〜!(o^^o)




担当 たかぎ



スポンサーサイト

  • 2018.08.18 Saturday
  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM