☆ララちゃん☆

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

 

今回ご紹介するのは、8月28日に4才の

お誕生日を迎えたばかりのトイプードルの女の子ちゅん

ララちゃんですハート

 

 

今回は歯磨きもして、お口の中からきれいに歯き

とてもお利口さんです手

 

お口の次は全身をキレイにしていきますよ〜泡

 

あわあわシャンプーでマッサージちゅん

 

最後にわんちゃんスパもして

ふわっふわになりました〜kyu

 

ぬいぐるみみたいmoe

 

さらに可愛く変身するためにカットしていきますはさみ

 

お利口さんにがんばってくれたララちゃん手

 

とっても可愛くなりましたハート

 

ララちゃんお誕生日おめでとうクラッカーケーキ

 

楽しいお誕生日を過ごせたかな♪

 

またいつでも花鳥園に遊びにきてね顔文字

 

 

 

 

担当:くます

 



  • 2017.11.14 Tuesday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM