☆ララミちゃん☆

皆さま、こんにちはサキ

 

 

今回は、もうすぐで4ヵ月になる

トイ・プードルのララミちゃんをご紹介しますハート

 

今日は初めてのシャンプー・全身カットに挑戦ですkyu

 

 

はじめはドキドキだったけど、すぐに落ち着いたご様子ちゅん

 

 

お風呂では、うるうるおめめでトリマーを見つめるララミちゃん目

見つめられる方はキュンキュンしちゃいますちゅん

 

 

いよいよ初めてのカットに入りますはさみ

なんと!姿勢もカメラ目線もバッチリ手

 

可愛いおめめが見えるようにお顔カットもしたら...

 

はい!ポーズやかんさん

さすが、完璧なポージングですきき

 

でも、まだまだ こいぬちゃんハート

遊びスイッチが入るとこんなかわいいポーズもちゅん

 

 

最後までお利口さんによくがんばってくれましたハート

またいつでも遊びにきてね〜♪

 

 

 

担当:くますくま

 



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

links

others

archives

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM