カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
<< Trimming Collection ver.おおば☆ | main | ☆Trimming Collection ver. くます >>
★ワクワクフォト撮影会★
皆さまこんばんは(^-^)/☆




もう11月になりましたねぇ〜
朝晩が一気に寒くなってきました((T_T))




そんな秋を感じる今日この頃



皆さまをワクワクさせるようなイベントを
開催致します♪(*^▽^)/★*☆♪



来週9(土)、10(日)


花鳥園にプロカメラマンさんが来てくれます☆



そして花鳥園の2階のスペースに
特設スタジオを設置♪ヽ(´▽`)/




プロに撮ってもらう機会なんてなかなか
ないですよね(*≧∀≦*)



かわいい愛犬との素敵な思い出に☆


時間に限りがあるので完全ご予約制と
なりますm(._.)m



詳しくはスタッフまでお尋ね下さい♪



前回のお客さまの写真をいくつかサンプルとして
店頭に飾らせてもらっています☆



本当にどれもとっても素敵です(*´ω`*)









みなさんの写真の仕上がりが今から楽しみで仕方ない福嶋なのでした( ☆∀☆)
| 店舗イベント情報 | 22:26 | - | trackbacks(0) | -
| - | 22:26 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://edoglife.jugem.jp/trackback/1281
トラックバック