カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
新商品☆おもちゃ

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

 

今回は新しく入荷された面白いおもちゃをご紹介します♪

 

 

↓こちら↓

 

本物の野菜そっくりにつくられたおもちゃです!!

 

トウモロコシはこんな感じちゅん

素材は柔らかいですが、見た目は結構リアルです笑

 

 

お家の子やお友だちのプレゼントにいかがですかウインク

 

ぜひ、手に取ってご覧ください手

 

 

担当:くます

 

| スタッフメッセージ | 22:50 | - | - | -
☆消臭剤☆

こんばんは!

今回は新しく入荷した新商品をご紹介しようと思います!

ドクターデオペットという、消臭剤です!

香りでごまかすのではなく、無香料でしっかり消臭してくれます♪
除菌もできるのでウィルスや菌なども、除去することができますよ☆

もしも、わんちゃんねこちゃんが舐めてしまっても大丈夫な成分でできているので、安心して使えます!



玄関やお部屋に置いて使う、置き型タイプ。



ケージや壁に取り付けて使える、取り付けタイプの2種類があります。


消臭したい場所に合わせてタイプを選ぶことができますよ(*^_^*)


ペットの臭いが気になる方、ぜひ試してみてくださいね☆


担当 しんめん。
| スタッフメッセージ | 23:03 | - | - | -
☆水を使わないシャンプー☆

 

みなさま、こんにちはきらきら

 

 

今回、ご紹介する商品はこちら↓

 

 

水を使わないスプレータイプのシャンプーです!!

 

直接スプレーをして、湿らしたタオルで優しく拭き取るだけでOK手

 

ワンちゃん用ネコちゃん用があります。

 

花鳥園で使っているシャンプーと同じメーカーで、ワンちゃん、ネコちゃんのことを考えて作られた優しいシャンプーですハート

 

 

シャンプーが体力的にしんどくなってきた子や、子犬や子猫も手軽にきれいにしてあげることができますき

 

シャンプーをしてあげたいけど、お店に連れていくのも、お家でするのも難しい...という方はぜひお試しください♪

 

 

 

担当:くます

 

 

 

 

 

 

 

| スタッフメッセージ | 23:10 | - | - | -
☆介護食☆

 

みなさま、こんにちは桜

 

 

今回、ご紹介する商品はこちら♪

 

 

ぬるま湯か水で溶かすことができるフリーズドライのワンちゃん用介護食です手

 

溶かさずにくずして、トッピングにすることもできますひらめき

 

 

味は3種類

 

鶏肉&ブロッコリーブロッコリー

鶏肉&コーンコーン

鶏肉&パンプキンかぼちゃ

 

ワンちゃんの好みに合わせて選べますハート

 

 

食が細くなったら、ごはんに工夫をしてあげることが大切ですウインク

 

↓以前にご紹介した介護食もおすすめ↓

http://edoglife.jugem.jp/?eid=1562

 

 

 

担当:くます

 

 

| スタッフメッセージ | 22:12 | - | - | -
☆ワンちゃん用サメおやつ BOKBOK☆


こんにちは♪

今日はオススメのサメのおやつをご紹介します!





シニアのワンちゃんや
関節が気になるワンちゃんの
健康維持におすすめのおやつです(^O^)



グルコサミンコンドロイチンの他 コラーゲンヒアルロン酸カルシウムなどを豊富に含んでいるため
関節や皮膚、被毛の健康ケアに役立ちます。



さらに無添加・無着色なので安心して与えられます☆


ぜひ一度お試しくださいね!



| スタッフメッセージ | 19:00 | - | - | -
☆新商品☆

 

 

皆さま、こんにちは晴れ

 

 

まだ寒さが続いていますが

少し春のにおいを感じられる季節になりましたね梅

 

 

さて、今回は商品のご紹介をします♪

 

↓コチラ↓

 

介護期専用のドッグフードです!!

 

このフードは3タイプあるので

その子に合わせた食べやすいもの選ぶことができます。

 

 

ドライフードにかけることで食欲を維持し、

栄養を補助してくれるスープタイプ

 

 

総合栄養食なので、フードにかけても、

そのままでもOKなジェルタイプ

 

 

細かくすりつぶされているので、

スプーンなどで与えやすいペーストタイプ

 

 

シニアのワンちゃんで、ごはんについてお悩みの方は

一度試されてみてはいかがでしょうかサキ

 

 

 

担当:くます

 

| スタッフメッセージ | 17:05 | - | - | -
☆ラスト1日☆
皆さまこんばんは(´▽`)ノ


2016年もいよいよ残すところ
あと1日となりました!!

花鳥園は31日まで通常営業(9時〜19時)で
頑張りますo(^▽^)o

1日〜4日までトリミングはお休みして
おります。
営業時間も午前10時〜12時までと
午後17時〜18時までの間のみと
なりますのでご了承下さい。

(5日からは通常営業です)






さて、本日12月30日は看板犬の
クララちゃん13才回目のお誕生日でした♪



仕事が終わってからみんなで
ささやかながらbirthday Partyをしました☆

年をとって病院のお世話になる事も増えたけれど、今年も無事にお誕生日をお祝いできて本当に良かった!


まだまだ、ノンビリと看板犬として
頑張って欲しいです☆


今日はスタッフ特製の晩ごはんと
店長からのサプライズケーキを食べて
大満足なクララでした(∩´∀`∩)









さて、泣いても笑ってもラスト1日!
今年も1年間本当に
ありがとうございました!!

良い新年を迎えられるように最後まで
スタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに
精いっぱい頑張りますので
よろしくお願い致します☆
| スタッフメッセージ | 20:07 | - | - | -
☆Emylandのお洋服☆



Emylandの秋冬のお洋服を入荷いたしました*\(^o^)/*

















可愛くて暖かいお洋服(^-^)/

今ならサイズも揃ってますので

ぜひ見に来てくださ〜い☆彡


| スタッフメッセージ | 12:00 | - | - | -
☆夏服SALE☆



こんばんは!


本日から

夏物お洋服のセールが始まりました




ハンガーラックに掛かっているお洋服

すべて20%OFF!!!




早い者勝ちですよ〜




※セール品の為、返品・交換はできません。

サイズ等お間違えのないようにお気をつけくださいね。



カゴの中には

さらにお買い得なお洋服や

夏の暑さ対策グッズ等入ってますので

チェックしてみてくださいね〜☆



担当:たかぎ

| スタッフメッセージ | 20:00 | - | - | -
☆歯磨きガム☆


みなさま、こんにちは〜!



昨日 台風が通り過ぎて
一気に涼しくなりましたね(*^o^*)


明日で8月も終わり、
もうすぐ9月です! はやい!!


食欲の秋です!

最近は 愛犬と入れるカフェなども
たくさんあるので
一緒にご馳走を食べに行くのもいいですね☆



長くなりましたが、
今日ご紹介するのは 歯磨きガムです



人間とは違い、
わんちゃんの場合 歯垢から歯石になるスピードが早く、
3〜5日で歯垢が歯石になってしまいます!


歯石になってからでは簡単に取ることが難しくなります。

歯磨きガムで毎日ケアしましょう!




歯磨きが苦手で
お家では歯磨きできないわんちゃんも
歯磨きガムなら喜んで食べてくれますo(^_^)o






いろいろな種類の歯磨きガムを
置いてますので愛犬に合ったものを選んであげてくださいね〜!(o^^o)




担当 たかぎ


| スタッフメッセージ | 19:05 | - | - | -
| 1/44PAGES | >>