カテゴリ一覧
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
携帯サイト
qrcode
☆離乳が始まりました!☆

こんばんは!
今回は、ねこちゃんの離乳の様子を少しだけ紹介します☆


花鳥園のスタッフキャット、スクーカムのかむちゃんと、アメリカンショートヘアのあかくんの子供たちです?




好奇心旺盛で、元気いっぱいの5兄妹です!
5匹とも、モリモリ食べてくれています\(^o^)/


やっていると、匂いにつられて、他のねこちゃんも寄ってきます(笑)

お母さんのかむちゃんです♪



もうすぐ、アメリカンショートヘアの子猫ちゃんたちも離乳が始まります♪

また、離乳の様子ご紹介しようとおもいますので、お楽しみに(^○^)


担当 しんめん。


| 子犬の最新情報 | 20:03 | - | - | -
☆トイプードルの仔犬ちゃん☆

こんばんは♪

今日は、トイプードルの仔犬ちゃん達をご紹介しようと思います!


2月10日生まれの男の子1頭、女の子3頭の4兄妹です♪


お母さんは花鳥園スタッフドッグのトイプードル、むっちーです★






とっても子供思いの優しいお母さんのむっちーの愛情いっぱいもらって、4頭ともむちむち、ころころでとっても可愛いですよー♪




詳しい情報はこちらから☆


http://www.edoglife.jp/shop/list_dog/2017/toy_poodle_a02.htm


もうすぐ離乳も始まりますのでまたご紹介していきたいと思います☆



担当 しんめん

| 子犬の最新情報 | 21:06 | - | - | -
☆スコティッシュの子猫ちゃん☆

こんばんは!!


今回は、猫ちゃんの離乳の様子をご紹介しようと思います☆


スコティッシュフォールドのスタッフキャット、いちごちゃんの子供たちです!

少し前から離乳も始めました!!
お母さんのいちごちゃんもそばで見守っていましたよ(´∀`*)



お顔を突っ込んでモリモリ食べてる子も!



好奇心旺盛で、とっても元気です☆




元気いっぱいな子猫ちゃんによかったら会いに来てくださいね☆


担当 しんめん。
| 子犬の最新情報 | 19:41 | - | - | -
☆ノーフォークテリアの仔犬☆


こんばんは(^o^)!

今日は
むちむち・ころころの
ノーフォークテリアの仔犬ちゃんを
ご紹介します♪


2016年12月22日生まれの
3兄妹 ☆彡





ころっころの仔犬ちゃん達
今ではこんなに成長しましたよ!(⌒▽⌒)
↓ ↓ ↓
レッドの男の子


ブラック&タンの男の子


レッドの女の子


みんな食欲旺盛で
元気いっぱい成長中です☆


担当 たかぎ
| 子犬の最新情報 | 21:01 | - | - | -
☆子猫の離乳始まりました!☆

みなさま、こんにちは!

今回はスコティッシュフォールドの子猫の離乳をご紹介しようと思います!

スコティッシュフォールドのスタッフキャット、パインちゃんの子供です。
9月30日生まれの元気いっぱいの2兄弟です☆


最初はスプーンからだと食べてくれず、少しずつスポイトであげていましたが…今では、スプーンからしっかり食べてくれています☆






すくすく元気に成長しています!!
かわいい子猫ちゃんに良かったら会いに来てくださいね☆


担当 しんめん
| 子犬の最新情報 | 20:56 | - | - | -
☆ポメラニアンの仔犬達☆

こんばんは!!

今回は花鳥園で生まれた仔犬ちゃんの離乳の様子をご紹介しようと思います☆

まずは、以前にご紹介しました、ポメラニアンのスタッフドッグオルチャンの子供から☆

3匹仲良くお皿から食べてくれています!!





お次は、ポメラニアンのスタッフドッグのニコちゃんの子供の紹介です!

オレンジと黒の2兄弟です!!




元気いっぱい、コロコロでとっても可愛いです☆


先にご紹介しました、オルチャンの子は店頭デビューしました☆
今はお昼から夕方までお店にいますので、会いに来てくださいね☆

担当 しんめん
| 子犬の最新情報 | 19:50 | - | - | -
☆ポメラニアンの仔犬☆

こんばんは。

今回は花鳥園で生まれたばかりの仔犬ちゃんを紹介します☆

8月15日生まれのポメラニアンの三姉妹。
スタッフドッグ、オルチャンの子供です☆


お母さんのぱっちりおめめのいいとこ取りでとっても可愛いですよ〜!!!




スタッフもこの可愛さにはメロメロです〜★




もうすぐ、離乳も始まります☆
店頭デビューはもう少し先になると思いますが、離乳の様子もこのブログで紹介したいと思いますので、お楽しみに☆


担当 しんめん。


| 子犬の最新情報 | 21:35 | - | - | -
☆トイプードルの子犬☆



こんにちは。


今日はトイプードルの子犬ちゃんをご紹介しますo(^_^)o




5月11日生まれの女の子です


産まれてすぐは
真っ黒だったお顔(^-^)








今はこんな感じ ↓




お顔がシルバーになってきましたよ〜


成長と共に
少しずつ毛色が変わっていく
シルバーはとっても魅力的なカラーです(^○^)!




ママの ムッチー です!


とってもフレンドリーで
優しいママですよ〜(*^o^*)



ご見学大歓迎です!
ぜひ会いに来てくださいね〜


担当 たかぎ


| 子犬の最新情報 | 12:00 | - | - | -
☆トイプードルの仔犬☆


みなさま、こんにちは。



今日ご紹介する仔犬ちゃんはこの子↓






4月22日生まれの女の子

スタッフドッグ おゆきちゃんの子供です







食欲旺盛!

食べることも 遊ぶことも大好き!

とっても可愛く成長中です o(^_^)o






ぜひ一度会いに来てくださいね☆




担当 たかぎ




| 子犬の最新情報 | 12:00 | - | - | -
☆ミニチュアシュナウザーの仔犬☆


こんにちは〜☆



今日は
ミニチュア シュナウザーの仔犬ちゃんを
ご紹介しまーす!







4月13日生まれの 女の子 です





ムチムチ コロコロ♪

骨格もガッチリしっかりしております
(^_^)☆





懐っこくてとっても可愛いですよ〜


ぜひ会いに来てくださいね☆彡


担当 たかぎ




| 子犬の最新情報 | 07:40 | - | - | -
| 1/24PAGES | >>